記事一覧

快眠でした

アップロードファイル 587-1.jpg

アイコン

蒸し暑い夜だった・・・はずなのに?
ぐっすり眠れました!!!(^^)(^^)

目覚めて時計を見るとAM4:00!!(^^;)

一時間も普段より寝過ごしましたが
快眠だった原因をかぞえあげると・・・・(^^)

まず、良く運動(釣行)をしたことが
その筆頭に来ます!(^^)

それから、良く食べれたこと(特にサンバソウの煮つけが美味しかったです!)

それから、こころを荒立てず(昨日は星野ジャパンのカナダ戦以外、テレビは見なかったです・・・)
クラシック名曲小品集をCDで聞きながら
眠りに入ったこと!!(^^)

そして、最後は
イロハがいつものように
ワタクシを起こすことなく(^^)

枕もとで
そっと

見守ってくれていたこと!!!(^^)(^^)

・・・・・

彼女にしてみれば
起こしたのに
起きなかったと
言うかもしれませぬが・・・・・・(^^)(^^)