記事一覧

室温8℃

アップロードファイル 354-1.jpg

アイコン

室温は・・・8℃・・・(AM5:00現在)

まだまだ本格的な寒さとは
いえませぬ!(^^)

この部屋で本当に寒い時は
吐く息が白く見える時・・・・(^^)

日本海側を中心とした寒気団は
さらに南下して来て
今日、明日が今回の寒波のピークと
なるらしい・・・

それにしても
これ以上の
防寒の備えと言っても

しようがない・・・・(^^;)

するとすれば
服装をこのままに・・・

布団の中に潜り込むことしか
思い浮かばない・・・・(^^)

てな、
暢気なことを申していますが(^^)

実に暢気に・・・
年の瀬を迎えることが
出来そうで・・・
まことに嬉しい限りです!!(^^)

心置きなく
明日の元旦を迎えるには
あと、
松飾を作ること・・・(高畑で松を採ってきています)
と、

もう買い物も全部済ませていますが
最後に
板宿市場に行って

大晦日らしい気分を
胸一杯、吸ってこようと
思っています!!(^^)

・・・・・・

ついしん

来年もよろしくお願い致します!

「いろは草子」・・・イロハ、ワタクシ共に、
元気な限り・・・

続けられることを
願ってやみません!!(^^)