記事一覧

なぜか?

アップロードファイル 336-1.jpg

アイコン

最近、比較的暖かいせいもあってか
イロハがさっぱり
近寄ってきてくれませぬ!(^^;)

寝所も別々!!

彼女は中二階の青いゴミ袋の上?
(ここにはワタクシの衣類が詰っています・・・)

それに、起床後すぐに窓から飛び出して行って
なかなか帰ってきません!!!

ようやく帰ってきたかと思ったら
ひとこえ!

ご飯を要求して
食べるとまた、出かけて行きます???

いったい、それほどに
彼女を夢中にさせているものは?

まだ夜明けまでに3時間もある
時刻に
何があると言う・・・・(^^;)

もしや・・・彼女に・・・
仲のいい友達が
出来たのかしら・・・・

動きのにぶくなった
「へ~~ちゃん」を
捕まえようと
根気よく身構えているのだろうか???

とあらぬ想像に
身を焼くなかで

唯一、あらまほしくないのは

「帰ってこない!」ということで・・・(^^;)

それだけは
なんとしてもなんとしても
避けて欲しいと
切に願われる
此の頃・・・・・(^^;)

つい思い出されるのは

「公園通りの猫たち」早坂暁
のなかの

「アマテラスの最後の旅」
のようなこと!!!(^^;)(^^;)