記事一覧

目標に向かって

アップロードファイル 350-1.jpg

アイコン

あと四日で今年は「オシマイ」と言えば
なにかと気ぜわしい感じ・・・・(^^;)

つらつら考えてみるに
心残りなく新年を迎えるには

気がかりなことを
ひとつづつ片付けてゆくしか

当然、方法はなかっぺ?(^^)

その中でも、一番は「窯だき」・・・・かな(^^;)
やっぱり「窯だき」だなや・・・(^^;)

と、自問自答して・・・

次第に「窯だき」が
今年最後の最も大きな目標物に
思えてきました!!(^^)

あと一つ、電気ストーブの件も
ありました!(^^;)
(800Wの一本が断線していて400Wしかつかない)

よ~~~~し!!!

そしたら明日、早朝から窯だきスタートして
この山(目標)を乗り越えよう・・・・

そして山のてっぺんで新年の
日の出を迎えるべし!!(^^)
(かなり大仰です・・・)

今日は電気ストーブを買いに
コーナンまで走ってきます!(^^)

・・・・ということは
灯油(窯だきの燃料)も買ってこなければならない・・・(^^;)

もしかしたら・・・
「灯油」と「ストーブ」なら

「灯油18㍑」の方が
コーナンの「ストーブ」より

値段は高いかも知れないぞ!!!(^^;)(^^;)