記事一覧

室温15℃

アップロードファイル 352-1.jpg

アイコン

何ごとも無く
無事、窯だきを終えました!(^^)

緊張がゆるんで、
このゆるゆるの開放感の
どこか底の方から

ふつふつ、新しい年への
挑戦気分が盛り上がってきます!!(^^)

と言っても・・・・(^^)

ようするに・・・・・(^^)

お正月、4日(金)の釣行の
ことですが!(^^)(^^)

前回と同様、こぶ鯛の
大きなのをねらいますが

それとは別に
どうやら「寒グレ」の魅力に
ちょっと執り付かれたようで・・・・

この間の6匹のグレの
釣れあじが、いまだに忘れられません!!(^^)

浮きがス~~~っと海中に沈み
クイッと竿をあわせると
急にビクビクと「生命」の躍動が
伝わってきて・・・・(^^)(^^)

なんちゃって
暢気なことを申していますが・・・

これも
窯だきを終えたあとの
余裕が言わせているものと

お聞き流しをお願い致します!(^^)

・・・・・・

今朝、起床後(AM3:00)
すぐに室温を見ると
15℃もありました!!!

明日から急激に
気温が下がるということですから
風邪をひかぬように

年末年始、体調の管理に
しっかり、努めましょうね!
(誰に向かって言っているのか・・・)
(^^)