記事一覧

アナゴを釣りに

アイコン

月岡芳年・・・・幕末から明治前期にかけて
活躍した浮世絵師、「血まみれ芳年」などと残酷絵を描いたことから呼ばれもしたが、「最後の浮世絵師」と評価されている。

なんでも鑑定団(再放送)で「月百姿」という
百枚にもおよぶ連作が出展されたのを見ました!(^^)

素晴らしい!!!(@@)V

地デジの画面の美しさにも
よったのかもしれませんが

色彩がとても
美しかった!!!(@@)(@@)

パソコンで調べたら
ありましたので

ここに貼り付けておきました!(^^)
http://www.google.co.jp/search?q=%E6%9C%88%E5%B2%A1%E8%8A%B3%E5%B9%B4&hl=ja&rlz=1T4ACAW_jaJP343JP343&prmd=imvnso&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=m8S_Tt_AIarNmAXOmIT6Cw&ved=0CFQQsAQ&biw=1245&bih=796&sei=n8S_Tpi7KuvnmAXhxfTHBA

特に「赤」の色彩が見事です!!!

そういえば・・・

アナゴの首を切っても
人間と同じ血がでるな・・・・と(^^:)

思い思いしながら・・・(^^;)(^^;)

アナゴの夜釣りを

して

まいります・・・・(^^;)(^^)

お手をどうぞ

アップロードファイル 1771-1.jpg

アイコン

神戸 21℃ 16℃
室温 19℃

イロハの手をそっと
持ち上げます・・・・(^^)

とっても
暖かい!(^^)(^^)

それに・・・

手をあずけたまま
目をつむったまま

なすがまま・・・・(^^)(^^)

こんなに抵抗しないのも
なんだかなあ・・・・・・(^^;)

と言った
ひとときが昨日ありました!(^^)

さて

お話しは
テから足へと・・・(^^;)

最近・・・考えてみたら
かなり前から?

自身のことですが・・・(^^;)

足裏が熱いぜよ!!(^^;)(^^;)

そして
意識するればするほど
眠りが浅く・・・オメメぱっちり頭どんより・・・(@@)(^^;)

これって
病気?

とパソコンの検索で
勉強すると

血行が悪いんだそうで

これには
びっくりこいた!!!(^^;)(^^;)

毎日、スロージョギングしているから
てっきり

血行が良すぎるんだと
思っていました!!!(^^;)(^^)

対処法も
いろいろ述べられていましたので

以後、十分に
ケアを致す所存で

あります・・・・・(^^;)(^^)