記事一覧

昨日そして今日

アップロードファイル 797-1.jpg

アイコン

写真は昨日、13:11撮影
イロハのお昼寝の姿を撮りました
もう少し日差しがあれば
もっと緩んだ寝姿だったのですが・・・・・(^^)

それはさておき

WBC第2ラウンド、キューバ対日本
想定外の圧勝!0対6!!!

キューバの最速164キロを投げるチャップマン投手が
以外や以外・・・もろかった!!!(^^;)(^^)

このあと(明日ですが)あと1勝すれば
決勝トーナメント出場となるのですが・・・

明日の韓国戦がまたまた
ヤマバとなって

楽しみ・・・極まりなしであります!!!(^^)(^^)

それはさておき(^^)

昨日のテレビは
この勝利のニュース一辺倒で・・・・(^^;)

国会中継で鳩山邦夫総務大臣が
「かんぽの宿」の問題で
何かくっちゃべっていましたが・・・・

ワタクシも侍ジャパンの勝利に
ウカレていまして

討論の主旨が何なのか
良く聞き取れなかったであります!(^^;)(^^;)

それはさておき(^^;)

討論形式ではいまひとつ
「かんぽの宿」の問題点が
よくわからないので・・・・・・(^^;)

ワタクシ、今日、時間をかけて
パソコンで勉強してみようと
思いました!(^^)

そのサイト先は
「植草一秀の『知られざる真実』」(http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/

というところで
ございます!(^^)(^^)