記事一覧

春のたより

アップロードファイル 785-1.jpg

アイコン

春のたよりがあちらからも
こちらからも聞こえてきます!!(^^)

まず、第一回目の桜開花予想が
昨日、発表されました!
 東京=25日
 神戸・京都・奈良・岡山=27日
 大阪・高松=28日
         だとか・・・・(^^)

それから、同じく昨日
イトコから早くも「いかなごのくぎ煮」が
郵パックで送られてきました!!(^^)V

いかなごの新子漁が解禁(3/2)になって
まだ「間なし」に!!!(^^;)

それからまた、同じく昨日
ホームセンターに買い物に行くと
「ホカロン」を集中的に並べていた
コーナーが、すっかり様変わりしていて

貼らないタイプのカイロが
ちらほら置かれているのみだったのには
さすがに驚きました!!!(^^;)(^^;)

ま、そんなことで
季節はまちがいなく
移り変わろうとしている真っ最中でありますが・・・・(^^)

写真でもオワカリな様に
ワタクシとイロハとは
ストーブの前で

まだ、冬ごもり、
そのものであります・・・・・(^^;)(^^;)