記事一覧

モヤモヤ

アップロードファイル 790-1.jpg

アイコン

イロハが懸命に
枕もとで「早く起きろ!」の
シグナルを送ってくれているのでしたが
(AM3:45・・・・ごろ)

今朝の寝覚めは
あまり、よろしくありませぬ・・・・(^^;)(^^)

WBCアジア頂上決戦
韓国ー日本1対0

惜敗のせいかと言えば
それだけではなく・・・・・(^^;)(^^)

いわずもがなではありますが・・・・(^^;)

平磯海釣り公園の結果も
影響していたこと

まちがいなし!!!(^^;)(^^)

メバルが居なかったかと言えば
いちがいにそ~~とも言えず・・・・(^^;)

ワレワレのお隣さん・・・・(平日なのに結構、人出がありまして)
浮き+シラサエビ=棚3ヒロで
25cmのデカメバルを釣られました・・・ゆえ(^^;)(^^;)

ワタクシ達の釣り技が未熟と
言ったほうが正解・・・・かと(^^;)

つまり、
相方さん8cmほどのチビメバル1匹と同じく
ガシラ1匹ともにリリース

ワタクシ、同じく8cmほどのチビメバル1匹
同じく、リリースという

惨敗でして・・・・納竿

早々に帰宅してきました・・・・正午丁度

と、言うようなことも加わり
昨夜、10時ごろ寝たわけですが

寝てもなおモヤモヤが
解消された様子がなく・・・・

今朝に至る・・・・・・(^^;)(^^;)