記事一覧

考える

アップロードファイル 795-1.jpg

アイコン

03/15 3:47 撮影です
室温は10℃

フラッシュを焚かないで写すと
こんな具合・・・・

イロハの横顔をあらためて
この様に見ると
ちょっと、どきっ!!!(^^;)(^^)

なんだか深~~~い
考え事をしているみたいで・・・・(^^)

・・・・・

考えると言えば

マスメディアの世論誘導、大政翼賛会的立場に
ワタクシ・・・大変、腹を立てています!!!

読売10チャンネル・・・・・ここが一番うさんくさい!!!

サンケイ8チャンネル・・・・ここも右翼臭くてキライ!!!

朝日6チャンネル・・・・ここも新自由主義の小泉元総理を応援していたからダイキライ!!!

毎日4チャンネル・・・ここも現政権を批判しているような、ふりをするだけで、実は政権側べったりだからキライ!!!

NHK2チャンネル・・・・ここも自民党政権の制圧下にひれふしているからやっぱり、キライ!!!

・・・・・と、こんな具合で

テレビ報道、各新聞社報道も、
ジャーナリズムは戦前の大本営発表並の
情報操作一辺倒だから

どれだけ
そのうさんくささを
嗅ぎ分けられるかが

これからの
クニタミ(国民)としての
努めだろう・・・・と思う

と、考えるのであったポテチン・・・・(^^;)(^^)

あの、漆間巌官房副長官を
引責辞任に追い込めなかったジャーナリストたち(20人ほどだったか)
の誰一人

責任を取った人がいなかったことからも

ジャーナリズムの敗北というか
堕落はあきらかと

言うもんでは

ありませんか!!!(^^;)(^^;)