記事一覧

退院おめでとう

アップロードファイル 2065-1.jpg

アイコン

神戸 32℃ 25℃

昨日、SさんからTELあり!
ようやく、お家に帰ってきました!!!
と・・・(^^)(^^)

ただ、太ももに
添えられた金具を撤去するには
あと、20日ばかり・・・・

それのために、も一度
再入院で二、三日・・・・かかるかな

というお話しでした!(^^;)(^^)

それから、さらに
元のように動き回れるようになるのに・・・・
二、三週間?

10月の半ば頃には
釣りに行けるかな?
いやいや、必ず行きましょうぞ!!

と、言って
お話しは終わりました!(^^)

Oさんにも早速、連絡しまして
待ち遠しいなあ・・・

淡路行きはそれはそれとして
それまでに

ワレワレだけで
林崎でハゼ・サヨリ
兵庫突堤でタチウオ・・・・やろうぜ!

に、なり(^^)

それまでは

わたしゃ一人で
エギングして遊んでるよ・・・・と、なり

本日、スロージョギング後
ちょっぴり、

ロッドを振って
来るかなっと!!!(^^)(^^)

・・・・・・

ついしん

「ネット拾い読み」という欄を
ワタクシなりに作ってみました!(^^)

まず、本日は手始めとして
この短文を!!(^^)

・・・・・・

橋下維新の正体が完全にバレタ(橋下徹は小泉純一郎と同じバックボーン)以上、心地よい追い風に煽られ、千路に砕け散って頂くとしようではないか。あきらかに、世界金融マフィアがバックだ。TPP参加が絶対条件と言った時点で“あれっ?”と云うことだ。

 極めて皮肉だが、橋下維新の狙いは“反既存政党”を掲げておきながら、選挙後の政権連立では“自公+維新”か“民主+維新”でと云う構想なのだ。つまり、既存政党と手に手を取り合って、市場原理主義を徹底し、強気を助け弱きを挫く日本支配を試みようとしている。糞喰らえ!まぁ、筆者が罵倒しなくても、橋下維新に集まる政治家は誘蛾灯に群れる“日本政治の毒蛾”である事は、近々詳らかになるだろう。その時、ありゃりゃ、こりゃ駄目だと云うことになる。

・・・・・・・・いかが?(^^)