記事一覧

ゆるゆるとおもいきや

アップロードファイル 2012-1.jpg

アイコン

神戸 28℃ 23℃

気象庁による梅雨明けの平年。

九州南部 7/14
九州北部 7/19
四国 7/18
中国・近畿・東海・関東 7/21
北陸 7/24
東北南部 7/25
東北北部 7/28

と、いう事は
まだ十日あまりに

ひとやまふたやま
ありそうですナ!(^^;)(^^)

梅雨が明ければ明けたで
酷暑が待っているかと思うと・・・(^^;)

どちらにも
組したくありませぬネ!!(^^;)

だらだらと
このまま・・・

暑いような暑くない様な
状況が続くのを

良しといたします!!(^^)

・・・・・

お向かいの更地の
宅地醸成が

いままで・・・ゆるゆるの進み具合だったのが

ここに来て
急に速度を速めてきました!!!(^^;)(^^;)

毎日、異様な機械音に
気分が萎えています!!(^^;)

こんなに気温が高くなってきてから
建築に熱が入るとは

現場の人の大変さにも
同情しますが

どうしようもない
経済の流れに

流されるのですね!
ヒトって!!(^^;)

昨日、国会参議院審議で
「国民の生活が第一」会派の森ゆうこ議員が
たった6分しか無い質問時間にもかかわらず

ワタクシ達が本当になぜだと思う疑問を
ダメなのだに質していました!!!(^^)

財務省は金がない金がないと言って増税を企てているが、野田内閣になってからいくら外国へ支援金を約束したかをを外務省に言わせた。外務省は1.9兆円と述べたが、その嘘を明らかにし、実際には14兆円の約束をしていることを暴露した。

これは3つ質問したなかの
ひとつでありました!!!(^^)(^^)

ゆるゆるの国会質疑のなかで
光を放ったひとコマでした!!!(^^)(^^)