記事一覧

食欲さん食欲さん何処行った

アップロードファイル 1326-1.jpg

アイコン

神戸 34℃ 28℃

イロハの写真に写った
顔を見るに

かなり気力がありそう・・・なのに
食欲のほうは、いまいち・・(^^;)(^^)

今朝なども
銀のスプーン+かつお節入りまぐろ(いつもの常食)
を目の前に

そっぽをむく・・・(^^;)(^^;)

なんどもお尻を押すのでしたが
頑として顔をそむける?(^^;)

こういうやりとりをして30分・・・
結局こちらが折れて

ご飯の総入れ替え・・・(^^;)

銀のスプーン+金缶かつお100%
これでいかが・・・と

差し出せば
なんとかむしゃむしゃ・・・がつがつとは
程遠い・・・・(^^;)(^^)

それでも、一口でも
食べたのでほっと一息・・・(^^;)(^^)

考えてみれば
この暑さですからね
(AM3:30時点で室温30℃)

わたくしでさえ・・・この
わたくしでさえ・・

食欲がある?
と問われれば

ない・・・・と
答えます・・・(^^)

しかし、食欲ない・・・で
へこたれてしまう・・・わけには
ゆかないので

気をふりしぼって
食べているわけで

イロハにそれを求めるのは
酷というものでしょう・・・・(^^)

お水も飲んでいるし
毛づくろいも盛んにしているし・・

ここはじっくり、気長に
彼女の食欲が自然に湧き出てくるのを
待つしかなさそうです・・・・(^^;)(^^)