記事一覧

手術成功しました!

アップロードファイル 1312-1.jpg

アイコン

まったく進まない時間の中
ようやくこぎつけた昨日の午後5時!

病院へ電話しますと
先生に代わられて

「イロハちゃんの手術成功しました!
もうそろそろ、麻酔からも覚めてきているようですから
連れて帰られてもよし、あるいは一晩こちらで
泊まっていただいてもよく、どうされますか?」のお言葉!!(^^)(^^)

・・・・・

その後のことは
いわずもがなです!!!(^^)(^^)

大急ぎで連れ戻しに行ってきました!!!(^^)

・・・・

まだ完全に麻酔から覚めていないにもかかわらず・・・
黒目の焦点も合わないような状態のイロハ・・・

でもやはり、
なんと言っても
なつかしの我が家です!!!(^^)(^^)

うろうろうろうろ
ふらふらふらふら・・・・(^^;)(^^)

処置後、24時間は絶食・絶水でお願いします、と
いわれているもので

彼女をなだめるのに
おおわらわ・・・・(^^;)

でも、夜9時には
おとなしく
すやすや寝てくれました・・・(^^)

・・・・・

さて、今朝も
目覚めた時から
彼女は猛烈に
「水」を求めてうろうろうろうろ!!!(^^;)(^^;)

さらに、いつもドライフードを入れている
缶を前にスフィンクスとなる・・・・(^^;)(^^;)

なので・・・
彼女を前にして

むしゃむしゃ
食事をするわけにもゆかず

ワタクシ自身も
おあずけ!

というのが
ただいまの

現況です
AM3:45・・・・(^^;)(^^)