記事一覧

残暑きびし~~~い

アップロードファイル 1318-1.jpg

アイコン

神戸 34℃ 28℃

どうもイロハの食の細さが
気になります・・・(^^;)(^^)

それが猛暑のせいなのか
歯を抜いたせいなのか
口狭炎のせいなのか・・・

そこのところが
いまひとつよくわからない・・(^^;)

まったく食べないというわけでは
ないのですが

いつもだと(抜歯前)
食事開始から一時間くらいのあいだで
三度くらいチョイ食べチョイ食べしてたのですが

このごろは
チョイ食べ・・・でおしまい・・・・(^^;)(^^;)

術後一週間と、
今日でなるわけなので
もうそろそろ
もうチョイ食べて欲しいのですがね!(^^;)

しかし、そうは言っても
AM3:30現在、この二階の室温は
31℃もあって

じっとしているだけでも
汗がにじみでてきます!(^^;)

ですからイロハは
チョイ食べしたあと
一目散に部屋から逃げ出し
ベランダに10分ほど留まり

そのあと一階へ
すたこらさっさ!(^^;)(^^;)

ご飯を食べるより
涼しい方を選んでいるようです・・・・

実に

実に

この残暑は

きびし~~~~~い

です!!!!(^^;)(^^;)