記事一覧

犬・猫の熱中症

アップロードファイル 1324-1.jpg

アイコン

神戸 33℃ 27℃

昨日も今日も明日も
最高気温・最低気温が同じ・・・・(^^;)(^^;)

8月の終盤が
こんな連続猛暑・・・という年を
かって経験したことなし!(^^;)(^^)

新しい体験だと思って
興味深々・・・・・

と、言いたいところですが
もう・・・

もう、ほとほと
暑いのには

あきました!!!(^^;)(^^)

昨日テレビで
ワンちゃんネコちゃんの

今年の熱中症状況をレポートしていましたが
動物病院に運ばれた数は

やっぱり、今年が一番多いようでした!(^^;)

ネコちゃんの場合
背中の皮をつまんで
その皮の山がなかなか元に戻らないようだと
脱水症状を起こしているのだそうで・・・・・(^^;)(^^)

そういうのを見て
昨日は盛んにイロハに
水を飲んでくれるよう
仕向けました!!(^^)(^^)

いまのところ
大丈夫のようです!!!(^^)(^^)

世間では
円高・株安・・・
小沢一郎氏民主党代表選挙、出馬か否か

などと日本国の大きなターニングポイントを迎えて
騒々しいこと、このうえありませんが

ワタクシという現象の
器のあまりな小ささ・・・故か(^^;)

いまのところ
きわめて・・・

きわめて、小さな波風・・・であるところの(^^;)

ワタクシと
イロハがいかにして

この夏を乗り切るか・・・・が
唯一、気を引かれる重大案件・・・ですばい(^^;)(^^)