記事一覧

寒さシノイデ

アップロードファイル 745-1.jpg

アイコン

ここのところ毎朝
同じ様な写真でスミマセヌ!(^^;)

生活の形としては
「あいかわらず」ではありますが

実質、ワタクシの
こころもからだも
寒さしのいで、馥郁と花咲かせる
「梅」の心境であります!(^^)

具体的に申し上げますと
今朝の血圧は
 128/81mmHg
  P-69(AM4:00計測)

で、

朝食は

具たくさんのおから 海藻スープ(汁は飲まない) ご飯 丸干し(2本) それと牛乳100ccとリンゴ2切れ
                     以上(^^)

お医者様からは
一日の最も暖かい時刻を選んで
30分ほど、ウォーキングを
初めて良いでしょうと許可が出ました!
それも週に2.3回無理をしない程度にと!(^^)

今日、明日と外は寒そうなので
止めにしますが(^^;)

室内で軽~~いストレッチをやります!!

頭のふわふわが取れると
すべてのことがらが
明るく、輝かしいものになって来ました!!!(^^)(^^)