記事一覧

今年最後の淡路島行

アップロードファイル 719-1.jpg

アイコン

あわただしく「とき」が過ぎてゆきます・・・(^^;)(^^)

昨日の高畑での疲れも消えないまま・・・
(ワタクシとしてはオーバーワークでありました!)

次の釣行出発が目の前に迫ってはいるけれど・・

イロハとの交感がオロソカとなっているのが
気がかりで・・・(^^;)(^^)

それで、高畑風景はそっちのけで・・・(^^;)

いまだ鼻をクシュンクシュン言わせているのを無視し
抱き上げて
彼女の写真を撮りました!(^^)(^^)

はい!ぱちり!(^^)

・・・・・・

釣行後、釣れた魚をさばいて
あと、灯油を買いに走り
夕飯を食べて・・・

・・・・それからあと・・・
何日間かは

ゆっくりゆったり静かで穏やかで
とうとうとした「とき」の流れを

彼女と一緒に

遊泳したいと

思っている次第です・・・・(^^)(^^)