記事一覧

新生

アップロードファイル 704-1.jpg

アイコン

室温15℃

非常にしのぎやすいです!(^^)
湿度も適当にあって、喉の調子もヨシ!!

・・・・というのは
随分遅きに失した発見ですが・・・

寝床に横になるとなぜか咳が出て止まらず(一週間ほど続いていました)

起き直るとか、そのまま起き出してしまうとかすると
咳は無くなり、風邪は治ったように思い?

しかし、いざ寝ようとするとまた咳が出るの
繰り返し・・・・(^^;)(^^;)

・・・それならば、体を起こしたのに似せて
思いっきり、枕を高くして寝たのが
正解だったのか・・・・・(^^)

AM2:00から
咳を忘れて、すやすやすやのすやすや・・・・(^^)(^^)

とすると・・・
一年に1度あるかないかの
寝過ごしをしてしまいました!!!(^^)

AM6:00が目を覚ました時刻です!!!(^^)

その間、イロハひとり
朝のトイレをし、水を飲み、食事をした様子です・・・(^^;)(^^)

6:30現在、雨は止んでいて
鳥の鳴き声も聞こえ

外は明るく、

ひさしぶりに
「新生」(しんせい)の
思いがしています!!!(^^)V

本日は
「赤絵」の
焼付けをいたします!(^^)