記事一覧

アップロードファイル 703-1.jpg

昨日、12:16撮影

イロハのこういう表情をみると
ホント、心が和みます!!(^^)(^^)

けんど・・・・(^^;)

昨日、発表された
今年の世相を1字で表す・・・・は
「変」が選ばれましたばってん!

が・・・なにかピンと来ませんでした!(^^;)

が、「変」で改めて・・・・見ると

夕方、麻生首相は記者会見で
また新たな雇用対策を含めた
計23兆円規模の追加的緊急経済対策を発表しました・・・・が

なんかねえ・・・これも、ピンときませんでした・・・(^^;)

第二次補正予算の審議は
年明けに引き延ばしておいて

これらの追加対策を年末まで(年度末ではなく)に行なう
その予算はどこから来るの???(^^;)

またそういうことを政策として盛り込むのに
どんだけ~~~?
何十兆円もの予備のお金があるんですかねえ??(^^;)(^^;)

ODA3兆円寄付とかIMF10兆円拠出とか・・・のお金も含めて・・・・政府は何ぼほどお金をもっとるんじゃろかいな???(^^;)

なお、100年に1度の経済危機が

3年経てばそれが持ち直して・・・
だから増税します!

なんて・・・・あれれのれ???

こんなことを
考えたら

今回の「変」は
あながち
変ではなかった・・・・

かも・・・・ね

と思ったことでありました(^^;)(^^;)