記事一覧

戻ってきた日々

アップロードファイル 700-1.jpg

アイコン

やあやあ!!(^^)

また暖かい日が戻ってきましたね!(^^)V

オカゲサマにて、イロハ共々
ほぼ、風邪からも脱却した模様です!(^^)(^^)

どうしたワケか今回は実に回復するのが遅かったです!!(^^;)
まるまる一週間、かかりました!

そして不思議なことに
彼女と同時進行、同時回復と
同じ基調でありました?(^^;)(^^)

ワタクシに関して言えば
熱も無く、下痢も無く、関節通も無く
咳だけが止むことなく出つづける・・・・?
ですから、インフルエンザではなく
風邪だと自己診断をしました!(^^;)

この症状でひどい時は
夜も眠れぬ苦しさというのを

初体験いたしました!!(^^;)

もうこりごりの
こんこんちきの
やーぶらこうじぶらこうじです!!!(^^;)(^^)

病気ほど
憎むべきものは
ありません!!!(^^;)(^^)

写真は
薬箱を枕に
うつらうつらのイロハです!

くすり箱には
ガーゼ類、包帯、と
風邪の時のマスクしか入っていません!!(^^;)

今回、風邪薬として購入したのは
全部消費してしまい

備えとしてまた購っておくべきか?
現在、混迷の度合いふかめていますだ!!!(^^)(^^)