記事一覧

カレーラーメンはどうよ

アップロードファイル 199-1.jpg

アイコン

朝食は、チキンラーメンに卵をポイッと乗せ
さらにその上に、
おたま二杯分ほどのカレーを電子レンジでチン、
カレーラーメンにして食べたよ!(^_^)

なんせ寸胴鍋に大量のカレーを作ったものだから
いろいろ工夫して食べなくては・・・(^_^;)

カレーって食べた後がえぐくて、もうもういらない!
と、思うのに
ちょっと一日ほど間(ま)を置くと
またそのにおいに誘われてなんだかな~~~食べれるのだな~~~(^_^)(^_^)

だってね、インドの人たちは
一年中、朝・昼・晩とカレーなんだよ(?)
それに較べたら
アタシンチなんか、たま~~~に
こういう風に続けて食べるだけだもんね!!(^_^)

明日の朝食には
トーストにバターを塗って
その上にカレーを乗せた
カレーパンだ!!!(^_^)(^_^;)

それにしても
いよいよ夏真っ盛りとなってきました!
気力、体力、冷静かつ知慮深く
その維持に努めねばなりませぬ!!!(^_^)

其のてん・・・
イロハはごく自然に
脱力・・・無気力・・・無表情・・・
省エネをモットーとしている・・・・(^_^;)

現在、AM6:00

参議院選挙の投票時間は
AM7:00かららしいので
一番乗りをもくろんでいます!(^_^)

ついしん

AM7:05
ただいま投票してきました。
残念!

三番乗りでした!(^_^;)