記事一覧

海岸を散歩

アップロードファイル 132-1.jpg

アイコン

AM5:20
どうにか筋肉痛が治まってきました!(^_^)
それで気をよくして、須磨海岸を散歩してきました!!(^_^)

海のにおいの懐かしさ!!!
爽やかな五月の朝風!!!
申し分無しです!!!(^_^)

ただ・・・
どうしたことか・・・
散歩をしている人も
釣りをしている人もなんだか
ぽつんぽつんで、何時もより人数がすくない・・・・?

釣り人にいたっては投げ釣りをしている人が
三人ほどしか見当たらなかった・・・・です(^_^;)
そろそろ小鯵をサビキで釣る人たちで
突堤はスズナリになる、その前触れの
静さなのかな?とも
思ってしまいました!

今年はワタクシもその人たちに混じって
ぜひ、小鯵を数多く収穫したいと
思っての、その偵察をかねての
海岸散歩だったのですが・・・・・(^_^;)

人のいない海というのは
これはまた非常に
淋しいものだと思いました・・・(^_^;)