記事一覧

まあ・・・なんとか

アップロードファイル 2667-1.jpg

アイコン

神戸 22℃ 12℃

今日はワタクシが
起床したのと
入れ替わりに

イロハは
二度寝に入りました!!(^^;)

それまでに
暗い部屋の中で
ドライフード(銀のスプーン15歳以上)を
むしゃむしゃ食べていたようで・・・・(^^)

昨日のお水だけ・・と言うのとは違って
まあまあ良しとしておこうって感じです!!(^^;)(^^)

昨日は
夜が開けきるまで
一切、ご飯を食べなかったので

その後の
対処が大変でした!!!(^^;)(^^;)

かつお缶とろとろペーストを
カレー用スプーン一杯だけ食べさせたり

一時間、二時間置きに
さかずき一杯くらいの水を
スポイトで飲ませたり

彼女の鉄板であるところの
モンプチ少しだけ贅沢「まぐろのかつお節添え」15gと言う

軽量袋仕立てのサポート食を
一袋二度に分け

合計3袋・・・から3袋半・・・最終午後7時、食べさせました・・・・(@@;)

ようするに
小分け小分けの少量ずつを

時間を置いて
食べていただいたわけで!!(^^;)(^^)

したが・・・(@@)

その最終に与えた
分量が調子に乗って
多めだったようで(それまで順調)・・・(@@;)

午後9時ごろ
げろげろ!!!(‘‘ ;)

最後に食べたのを
全部、吐き出してしまいました!!(@@;)(@@;)

でも

すぐに
お水をしっかり自分で飲むのを
確かめ

彼女の
表情、顔つきなども確認して

まあ・・・なんとか・・・大事無いだろう・・と

不安を消しつつ
寝についた次第で・・・(^^;)(^^)

つらつら
考えてみるに

彼女の不調の原因は
騒音のストレスに加えて

お腹自体の具合が
全体的によろしくなかった・・・と

わたくし的に
判断しました!!(^^;)(^^;)

お腹の調子の良し悪しは
いままで
何度もあったことなので

必ず
快方に向かう・・と

思う!!(^^)

その思いは
今朝になっても

変わっていない

って言う・・

ところで

ありますす・・・・(^^;)(^^)