記事一覧

一週間か・・・・

アップロードファイル 2662-1.jpg

アイコン

神戸 18℃ 10℃

筋肉疲労・・・ようやく
癒えたかな・・・と

思える朝を
迎えました!!(^^)

右肩をぐるぐる回すと
まだこきこきと骨(?)が
きしみますが

それ以外は
ほぼ、大丈夫なようです!!!(^^;)(^^)

この原因となったのが
ちょうど一週間前の日曜日!!

高畑へ古材を
運び入れたあの重労働・・・・(^^;)(^^;)

そして、その結果
得た筋肉痛・・・・(@@;)

その筋肉痛が癒えるのに
一週間が必要だった・・・ということ・・・

ま、大事に至らなかったことで
有難かったと思うように
していますが(^^;)

この一週間って
背筋を伸ばして
眺めてみると

随分、他にいろいろなことが
あったんだなあ・・・と
感慨深いです!!!(@@)

まず
サクラがすっかり散り果てて
新芽のやわらかい木々の風景に変わりました!!!(@@)

スタップ細胞有りや無しやで
大騒ぎ!!!(@@)

そのニュースの陰に隠れて
福一原発事故三周年目を迎えたのに
いまだ人為的ミスによる汚染水だだ漏れが止まらない!!!

なにがアンダーコントロールじゃ、
大うそつき野郎!!!(@@)

TPP、アメリカとの
二国間協議・・・農産物問題をクローズアップすることで、保険や医療といった分野へ注意が向けられないようにミスリードしてるってことも大いに考えられる・・・・・(@@)

それからまだまだ
ありましたゼヨ!!

年初来、日経平均株価、500円近い大幅下落!!!(@@)

集団的自衛権{ありま~~~~す」と自公容認の動きだとの
ニュース!!!(@@)(@@)

などなど・・・

わずか一週間・・・されど一週間ちゅう
感慨で

ありますバッテン!!!(@@)(@@)