記事一覧

ノラの身

アップロードファイル 2600-1.jpgアップロードファイル 2600-2.jpg

アイコン

神戸 10℃ 4℃

火曜日以降・・・
また

寒さが戻ってきそうな気配で
気持ちがまたまた

引き締まります!!(^^;)

かと
言って

この二、三日の
気温も
部屋に居ればまだしも

外気を切って
原付で走れば
非常に、非常に厳しい寒さです!!!(@@;)

まだまだ
春の足音は
聞こえてきませぬなあ~~~(^^;)(^^;)

そんな折にしも
折・・・・・・(@@)

日付の変わって
午前1時頃・・・・・(@@)

暗がりの中で
異常に大きな音を立てて
ガリガリとお茶碗のドライフードを
食べる音が!!!(@@)

えらいめづらしく
お腹を空かせてるやないか・・・と
イロハに語りかけると

なんと
なんと

イロハはワタクシの目の前に
ちょこんと座っておられますど!!!(@@;)

な、ならば
あれは・・・どなた????(@@)


目を凝らすと

新顔の
ノラ太が

イロハの
お茶碗に
顔を突っ込んでいました!!!(@@;)

ワタクシが
チェスト!!!(薩摩示現流の掛け声)
と、気合を発すると

窓からすぐ
飛んで逃げましたが

即、考えたのは
窓を開けたのはイロハではないか?

外からノラ太が
引き開けたとはとても
考えられない・・・・と言うこと!!(@@;)

しかし
イロハは
しらんぷり!!(^^;)(^^;)

それにしても
ノラ太の身にしてみれば

なんと
部屋の中って
暖かいんだろう!!!

お腹が空けば
いつでも
お茶碗にはご飯が入っている
そんな環境って

まるで
天国や~~~~~

思ったのでは
ないでしょうか・・・・・(@@)

そんな
ことを

つらつら

ノラの身になって

思ったことでした
な!(^^;)(^^)