記事一覧

なん鼠ことなのだ

アップロードファイル 2267-1.jpgアップロードファイル 2267-2.jpg

アイコン

神戸 16℃ 5℃

福島第一原発停電の原因は
ネズミが感電ショートしたのか???(@@)

こんな子供だましみたいな話を
信じろってか???(@@;)(@@;)

ネズミが原因だっつーのに1日以上もかかるわけないよなー
どう考えても原因がわからないのでネズミに罪を被せたんだと思うわ。

メルトダウンしてないって言ってたのに、
大分経ってから実はメルトダウンしていましただとか、

水素爆発だから放射性物質は拡散してないって言ってたのに、
大分経ってから実は拡散していましたって言ったりしてたよね。

そういう過去が積み重なって今があるから
東電の言うネズミ説には、とてもじゃないが信じらるわけにはいかないですよ。
トラブルの当初は原因不明だって言っていたでしょう。
それこそイの一番に配電盤を隅々まで見るでしょう、フツウなら。

それで、。。。
突然ネズミが出て来てショートした原因はネズミでしたって、
そんなチャラチャラした子供騙しみたいなハナシを信じろとでも?

真の原因が分かっていないのか、
真の原因を公表したらトンでもなくまずいのか、
どっちかだって思います、。。。

・・・・・・

以上の文章は
「晴天トラ日和」ブログからの
抜き取り記事です!(^^;)

も一つ・・・
「カレイドスコープ」というブログからも
一部抜き取りの記事です!(^^;)

・・・・・・

今回も、原因が究明できるかどうか分らない状態であったにもかかわらず、19日午前中には、官房長官の菅義偉は「全く心配ない」と強調するばかり。
核融合の「カ」の字も知らない人間が、「心配ない」と力説したところで、かえって不信感は増すばかりでしょう。

当の原発担当大臣の石原伸晃は、今度は、いずこえトンズラ? いっさい顔を出さず。
安倍晋三は、なぜ、原発事故収束とは対極にいるような人間を原発担当に任命したのか不思議です。

この大臣たちの官邸と原子力規制庁は、立地自治体の避難住民の避難準備さえせず、もちろん、安定ヨウ素剤を配布する準備もしていないのです。

それどころか、舌足らずの総理と、“プチ美容整形いのち”元都知事の息子は、こんなときにも福島の避難者の帰還を急がせているのです。
彼らは、化け物です。

記者会見では、今回、原因究明と電源復旧に当たったのは、たった80人ということです。

これまで、すでに多くの作業員が被曝上限値に達して現場を去っていきました。

手配師の暴力団組員によるリクルートも限界です。
この政権が暴力団によるピンはねを許している以上、こんな割の合わない職場に人は集りません。

暴力団との癒着を断ち切ることができない安倍・自民党には、決して触れたくない闇の世界です。
だから、安倍晋三は見なかったことにするでしょう。今までのように。彼は無責任な狂人です。

待遇改善と被曝管理を徹底し、もし健康被害が出た場合、国が手厚く面倒をみるという仕組みを早くつくらないと、じきに作業員がいなくなります。

どこかで、もうひとつ放射能事故が起これば、そちらにも人員が割かれます。

そして、今度は、一般の人たちが原発作業員として徴用されるようになるでしょう。
だから、7月の参院選が過ぎれば、自民党は徴兵制復活を言い出すはずです。

確か、自民党の議員のうちの誰かが、災害対策本部を福島県につくって、国会議員はそちらに行くべきだと選挙前は民主党を攻め立てていなかったか。
国会を福島でやろうとまで言っていた自民党の議員がいましたっけ。

彼らは、どこに行った?

・・・・・・・

ほんとに
なんチュウことなのでしょうかね!(@@;)

この国が
うすいうすい氷の上に乗っている
あばら家のように見えますゼ!!!(@@;)(@@;)

・・・・・

今日もまたまた
政権批判のような
文章を並べ立てましたが

エエ加減
こういう話題は
きりが無いから

目を転じたいと
思っているのに

ついつい・・・・・(^^;)(^^;)

4号機の冷却が
滞れば

北半球が滅ぶとなれば・・・・

これを心配するのは
無理ないと

思って
下さりませぬか・・・・(^^;)(^^;)