記事一覧

ぽっこりお腹をいかにせむ

アップロードファイル 2038-1.jpg

アイコン

神戸 33℃ 27℃

この・・・

ぽっこりお腹・・・

いかにせむ!(^^;)(^^;)

それに反して
ご飯を食べないイロハを

いかにせむ!!(^^;)(^^;)

悩みはつきぬ
消えては浮かぶ行く雲のごとし・・・・(^^;)

とかなんとか
言っちゃいましたが

いろいろ
こころ痛めているなかでも

やはり
最近のイロハの
食欲のなさが

一番です!!!(@@;)

つい先日の
病院での計量では
3、6kgと

またまた先月より0、1kg
軽くなっていました!!(^^;)

今年初めは
4kgジャストでしたから

ほんとに
痩せました!!!(^^;)(^^;)

でも、それ以外は
普段と変わらない・・・・と
無理にでも思うようにしてきた
わけで・・・・(^^;)(^^)

なんとか
彼女が喉を鳴らして
欲しがるような彼女の好物を
探さなくてはと

日々、あせりが
深くなっているところです・・・・(^^;)(^^)

動物病院の先生は
お年寄りネコに共通することですが
年取ることで腎臓機能が
自然、低下してきますから
お水は気をつけて欠かさないように・・・と

注意を受けました!!(^^;)

で、新たに
スポイトを病院でひとつわけて頂き

現在、一つにはカテキン茶を入れ
もう一つに「六甲の水」を入れ

間なしに機会があるごと
飲ませているのですが・・・(^^)

イロハが出すのは
オシッコばかりで

「大」は二日に一度・・・ころっと
小さなものを・・・という具合で

かなり・・・気の重い
この・・・

夏の日々で
あります!!!(^^;)(^^;)