記事一覧

ねらいはドンぴしゃり

アップロードファイル 1648-1.jpg

アイコン

神戸 31℃ 24℃

昨日、窯だきを
朝4時からスタートさせ

丁度、正午ころ
ねらしを終了いたしました!(^^)V

トラブル無く
ほっとしました!!(^^)

と、同時に
思ったほど、汗をかかずにすみ

ねらいは
ドンぴしゃり!!!(^^)

この日に限って
真夏日とは思えないほど
涼しい一日となりました!!(^^)(^^)

気象予報では
14日から18日まで
35℃以上の猛暑日が続くと
言ってましたから

それでは
それまでに、いざGO!!!

というわけで

本焼きに突入・・・したわけで(^^)

用意していた
ペットボトル(冷凍庫に入れて凍らせました)
2本(100円で売っているお~~いお茶)のうち

1本しか飲みませんでした!(^^)

そのかわり
無事、窯だきが終了したことで
気を良くし

夕食は
「ホルモンうどん」(津山名物)
と「海の幸のサラダ」で

焼酎のオンザロックを
ぐびぐび・・・飲みましたな!(^^)(^^)

海の幸のサラダのレシピは
またそのうち

ご紹介したいなと
思っています!!!(^^)(^^)V