記事一覧

本日の釣果

アップロードファイル 1214-1.jpg

アイコン

本日の釣行のあらましを
ざっと書き出しておきます・・・(^^)

昨晩、22:00出発
いつもの3人旅・・・・(^^)(^^)

最初に久留間漁港にてアナゴの夜釣り・・・をしました

これは、全員、4~5匹釣ったものの
エンピツサイズが多く混ざって

やはりシーズインはまだまだ・・・・でしたヨン!(^^;)(^^)

日付が変わって2:00までアナゴをねらって
そのあと仮屋漁港荷揚場前でタコねらい!!(^^)

結果、Oさん、ワタクシ1匹づつ・・・
これもまたシーズイン前でいまいち・・・
真タコでなく顔の長~~~い手足の長~~いタコでした
二人とも・・・・(^^;)(^^)


Sさんはその間仮眠・・・・(^^;)(^^)

え~~~、その間と言うのは
2:30~4:30まででした!(^^)

で、4:30の夜明けと同時に
先週、良い思いをした・・・久留間漁港南の小さな突堤に行こうとなって

7:30まで
残った青虫でアイナメをねらう!(^^)(^^)

これがまたまた大ヒットとなって
ワタクシ、うはうは!!!(^^)(^^)
この写真のほかに小さなアイナメ10匹とガシラ5匹!!!(^^)V

Oさんもうはうは!!!
というのは 

20センチ越えのアイナメはワタクシより
まだ45匹多く釣った様子ナリ・・・(^^;)(^^)

Sさんもこれまたうはうはナリ・・・・(^^)(^^)
と、言うのは
三人の中で最大のアイナメを釣り上げマシタよってに・・・(^^)

いえいえそれだけではありません!!!
ナマコを・・・・ワタクシのより(写真の一番上)
何倍も大きなのを釣り上げたからでした!!!(@@;)(^^)

ともかく、3人とも
この小さな突堤では
釣れて釣れて・・・・(^^)(^^)

実に実に満足満足して
帰って来ました!!!(^^)

帰宅は丁度8:00でした!(^^)(^^)

・・・・・

ところで・・・徹夜の釣行というのは
やっぱり、かなり、ともかくも、と言うか・・・

大変、疲れるものですナ!(^^;)(^^)

老人にはこういう・・・今日のようなスケジュールは
いま一度、再考の余地アリです・・・・(^^;)(^^)