記事一覧

CDミニコンポなおらず

アップロードファイル 312-1.jpgアップロードファイル 312-2.jpg

アイコン

CDコンポを手のひらで
おもいっきり叩いたら
直った!!

・・・・というようなワケには
ならなかったので
中古劇場、「Book Off」にて
ジャンク品、Compact Disc Player(2000円也)
を買ってきました

写真のとおり、美品で
一応、応急の手当てとしては
「まんぞく まんぞく」(^^)

リピートの機能もしっかりしていて
昨日、お昼から「セレステ~サン・ファニート3」
という曲を日がなづっと聞いていました

イロハも音楽は嫌いではなさそうで
洗濯物を取り入れたそのうえで
しっかりご機嫌さんでした(^^;)

ま、これでひとまず
気がかりは解消・・・・・・(^^)

で、もうひとつの
気がかりは

今日のお天気・・・・・(^^;)

淡路島の気温は最高11℃、最低6℃
12月上旬から中旬の寒さと言います・・・・(^^;)

ので、起き抜け早々、
つなぎの防寒着、
腰にはホカロンをと

寒さ対策をしっかりと
したところです

あと、問題は「風」のみとなります!!!
これはどうしょうもなく・・・・
できるのは

祈ること・・・・(^^)

祈りながら
忘れ物が無いかどうか

現在、検討中であります!(^^)

AM5:00 出発!!!(^^)
ちなみに
今日は体調を十分考慮して
無理な活躍は
しないと

しっかり自身に
言い聞かせているところです!(^^;)(^^)