記事一覧

不漁の記

アップロードファイル 1294-1.jpg

アイコン

昨日の釣果は
まれに見る・・・不漁でした!(^^;)

これは
ワタクシひとりだけ
でしたので

あくまでも
個人的不漁・・・・と申し上げておきます(^^;)(^^)

どうも
こころの奥底のほうが

いらいらいらいら
していたようで・・・

しかし、遊んでいて
こんなことでは・・・と

どこにも
不満の持って行き場も無く・・・(^^;)

まったくもって
みじめ・・・とはこういうものなり・・・(^^;)

ま、こういう日もあるさと
気を取り直し
帰宅したのが
AM8:00・・・・・

イロハはちゃんと
ご飯を食べていたかなと
そっと様子を探ると

入れたときのまま・・・・
そっくりそのまま・・・・(^^;)(^^;)

さあ、それから
たいへんたいへん!!!

イロハのご機嫌取りに
まるまるその後一日、かかりました!!!(^^;)(^^;)

手羽先はソテーするは
アーモンド入りチーズは捧げるは
サバの塩焼きも差し出すは

それらを
ちょびっとづつ食べて
夜9時ごろ

ようやくキゲンが直ったようで
ワタクシの足元で
眠ってくれました・・・・・(^^;)(^^;)

本当を言えば
どうも「炎症」が進んでいるようで
声もかすれて
あまり出ないようです・・・・(@@;)

今朝は朝一、薬を飲ませる日でもあり
どうにか効能があったか?

それとも
ご機嫌麗しくなったかして

いつものように
ドライフードの上の
かつお缶、一缶を
どうにか食べてくれて

おおいに・・・・ほっ(^^;)(^^;)

最近は極度に蒸し暑いですから
イロハに限らず

体調はどなたも
青息吐息・・・・をなぐさめに

もうひとふん張り
致します・・・・・ばってん!!!(^^;)(^^)