記事一覧

絶好の釣り日和

アップロードファイル 285-1.jpg

アイコン

昨日に続いての晴天!
絶好の釣り日和となりました!!!(^^)

生穂新島という、また初めての
釣り場に挑戦します!

ここは佐野新島のひとつ南側に
位置する埋立地
フェリーの発着場があって
旧生穂港(津名港?)よりはるか沖合いにあり
おそらく、今までで一番
水深のあるところかもしれません!!

ですから泳いでいる魚もデカイと
想像力をたくましく・・・・・・(^^)

しかし、本日の
ワタクシの心境は
非常にゆとりがあって・・・・(^^)

がつがつ、釣ろうとは思わない・・・・(^^)

と言うのは、
冷凍庫がストックの魚たちで
満杯でありまして・・・・・(^^;)

今夕の食材として
ちょびっと
お刺身が食べれれば
じゅ~~ぶん満足かな・・・という感じ!(^^)

釣れてよし、釣れずとも良し・・・・(^^)
ゆ~~~たり
風景を楽しみ
友との会話を楽しみ(3人)
魚たちとのやり取りを
満喫してきます!!!(^_^)

波(m)
0.5メートル後1メートル
日の出/日の入り
6:12 / 17:18

中潮
干潮(時間)潮位(cm)
10:10(50) / 22:48(63)
満潮(時間)潮位(cm)
3:49(124) / 16:48(141)

それにしても
日の出がいよいよ遅くなってきました!!!