記事一覧

二歩進んで一歩下がる?

アップロードファイル 2540-1.jpg

アイコン

神戸 12℃ 6℃

当時、京都に居られた
母の友達の子供さんの名前が
「五歩」君と言いまして

画家のゴッホが好きで
名づけられた・・・・という
経緯に

さらに
その息子さんの
生まれた子供に
「一歩」ちゃんと名づけたとの手紙に

我が家で大いに
笑顔がはじけた・・・そんな

記憶が
思い出されました!!(^^)

というのも・・・・(@@)

イロハの回復・・・4、5日の内にめざましく?
昨日まできましたが

日付が替わって
本日、午前2時

大きいほうの便を
しに行ったが出ず・・・(^^;)

帰りに
極、少量ですが
また、ゲロをしちゃいました!!(@@;)

そして
その1時間後

今度もトイレに行くな・・・と
緊張で見守っていると(@@)

昨日より軟らかめのウンチ少量と
オシッコ少量して
出てきました・・・・(^^;)

でこの時は
ゲロなし!!(^^)

その後

ワタクシの
起床から始まり

いつもの行事のあと
ご飯を激しく要求するものですから

カツオ缶とろとろペーストを
食べていただいた次第・・・・・(^^)

そして、さらに
このブログ更新中も
足元に寄り添って

次のご飯を
今か今かと待っている
状態であります・・・・・(^^;)(^^)

ゲロをする・・・これがなければ
まずまず
順調な今日のすべりだしだったのですが

どうなのかな??(^^;)

激しく
こころが揺れています!!(^^;)(^^)

一歩進んで一歩下がったのか
二歩進んで一歩下がったのか

いやいや・・・
まだまだ・・・

このあとも
気をゆるめることなく

見守って行かなければと
ちょっと

厳しい顔をしているであろう
今朝の

物思いで
あります・・・・・(^^;)