記事一覧

不思議だなあ

アップロードファイル 2488-1.jpg

アイコン

神戸 20℃ 14℃

昨日は悲痛な
夢を見たので

今日・・・夢を見るの
いやだなあ・・・・(^^;)

と、思って
寝たせいか

まるっきり
夢見ないで
すみました!!!(^^)V

それにしても
ぐずぐずと
夢にひっかかりを持って
一日をすごしましたぜよ・・・・(^^;)(^^;)

自身、特に
ワンちゃんを連れて
散歩などしたいと
思ったことも無いのに??(@@)

嬉々として
連れだって歩き回っていたし?(^^)

なにより
どこから???

「ゴロッキー」なんていう
名前が出てきたのでしょうかね??(^^;)(^^;)

それが
なんの違和感も無く
我が愛犬の名が
「ゴロッキー」???(@@;)

それも
イロハと同等くらい
愛しく思う・・・あの

感情移入??(@@)

夢と言えば
どこか深層心理的に
思い当たる原因があったりするものですが

昨日の夢は
何を失うことに
おびえていたのか

いや

やはり
おびえているのでしょうかね??(@@;)

実に
実に

夢って
不思議だなあ・・・・と

ためいきばかり
ついていた

一日でした・・・・(^^;)(^^)

・・・・・

ぐっと
秋が深まり

木々が
紅葉してきました!!!(^^)

今夕は
かす汁・・・・・にしようかと
一瞬、思ったのですが

丁度そのときは・・・・(@@)

淡路島で
アナゴを
釣っていることに

なっていました!!(^^;)(^^)