記事一覧

つぎ来る寒さにそなえて

アップロードファイル 1068-1.jpg

アイコン

今朝も寒いですが(室温13℃)
まだまだこれは「序の口」なようで・・・・(^^;)

今週末から来週はじめに
どえりゃ~~寒気が
南下して来るとの天気予報!!(^^;)(^^;)

いよいよもって
体調管理と火の始末など
気配りが必要です!(^^)

そろそろ、「ミニ焚き火」を
しようかな?
と思っていた矢先ではありますが

簡単に意思を翻すことにしました!(^^;)(^^)

だって、雪とまがうような中での
焚き火は、どう見ても
楽しくありませんものネ!!(^^)(^^)

一方、体調管理にあたって
体を温める、うまい具合な
料理はすぐに
思い浮かびました!!!(^^)V

今日、ワタクシ自身の
病院行きの日でありまして

例のごとく
「例の薬」を頂いてきた後の
一安心を担保に

今夕は・・・・(^^)

「牡蠣の土手鍋」をしながら
一杯聞こし召そうと・・・・(^^)(^^)

そこまでの
予定は出来上がって
おりますであります!(^^)(^^)