記事一覧

気温の変化に注意しましょう

アップロードファイル 43-1.jpg

アイコン

神戸 13℃ 10℃
AM4:30現在、室温17℃もあります!!
暖か~~い!!!

ところが「昼間は、ザッと強い雨が降ります。
ゴロゴロと雷を伴ったりと、荒れ模様に…。
雨の後は、だんだん冷たい風が強まって、夜は気温がガクッと低下してきます。
急に寒くなってくるので、服装調節はシッカリと。」

とomyasanのピンポイント天気に書かれているので
よほど服装には注意するつもりです!!(^_^)

今、もっとも悩ましいのは「桐灰カイロ はる」の
30個入りが最後の一枚になってしまったこと・・・・(^_^;)

ハァ~・・・・・・(^_^;)

やっぱり、次の一箱を
買わなければならないでしょう・・・・ね(^_^:)
今日ぐらいの気温が
この先ずっと続いてくれるのであれば
使用しなくてすむのですが・・・・・・(^_^;)

本日の予定は窯づめです。

日曜日には本焼きを致します。(^_^)