記事一覧

体重改造計画

アップロードファイル 98-1.jpg

アイコン

何か食欲が出てきましたね~~(^_^;)

困ったものです・・・・

せっかく単品主義で日々、過ごしていたのに・・・・
せっかく72kgまで体重が落ちたのに・・・・

ギックリ腰のそもそもの根本は
体重になくもがなだったようにも
思われたので、ここはいい機会だから
10kgの減量を・・・・と
身体改造計画を夢みましたところ・・・・

さっそく
両耳の後ろあたりから
なにかつぶやきが聞こえてくる・・・・・(^_^;)

「まだたらん」

「もうちょっと」

「これだけでいいのか」・・・・・・・

・・・・・・

困ったものです!!!(^_^;)

足・腰の痛みがだんだん消えていくにしたがって
生命の欲というか

自然が持っている
自然の欲というか・・・・・

はたまた、口が卑しいと言うか・・・・

あれも食べたい・これも食べたいが
抑えきれなくありつつ・・・・・・(^_^;)

かろ~~~じて
理性の力で、欲望を抑えているところです!!!(^_^)

まだ、お酒のほうは
一滴も飲まず・・・・・・(^_^)

これが決壊すると・・・
もはや
体重改造計画は
儚い砂上の楼閣となるでありましょう・・・・・(^_^)

春のいのちの息吹と
人の体内にひそんでいる
バイオリズムがこの時期
連動している・・・・なんて
自然天然の「理」に

理由づけたりして・・・・・(^_^)

トラックバック一覧

コメント一覧