記事一覧

薬の日々

アップロードファイル 977-1.jpg

アイコン

毛布一枚では少し寒い昨夜でした!
起床AM3:00 ・・・・(^^)

それまでにイロハは
ワタクシの熟睡中、ベッドを抜け出て
家の周りを一周してきた様子?(^^;)(^^)

彼女が帰ってきて
再びワタクシの股の間に
着地して

ようやく、毛布一枚の寒さから
逃れ得たようでした!

それくらい、彼女は暖かい!!!(^^)(^^)

で、起床となったわけですが
なぜか?

今朝はご飯を眺めるだけで
食べる気配なし??(^^;)(^^;)

で、しかたなく
今日は薬投与日ですので
小さな注射器を使って

水に溶いた薬を
口から注入しました・・・・(^^;)(^^)

まもなく、薬が効いてくると
ご飯を食べてくれるものと
思われます・・・・・(^^;)(^^)

かくして、イロハの本日の
メインイベントは終了の
運びとなりましたが

もうひとつ
本日はメインイベントがひかえています!(^^;)

すなわち・・・・

ワタクシの血液検査の日でありまして・・・・(^^;)

ですもので
朝起きたときから
口に入れられるものは
熱いお茶のみで・・・・(^^;)

検査が終わって
病院から帰宅するまで
づ~~~~っと
づ~~~~っと

この空腹感は
続くものと
思われます!!!(^^;)(^^;)

トラックバック一覧

コメント一覧