記事一覧

赤とんぼが飛び交う

アップロードファイル 964-1.jpg

アイコン

この八月は個人的に
なかなか、せわしなく
落ち着かない日々が多かったのですが

ようやく、ここにきて
一件落着と言いますか

のんびりして来ました!!!(^^)(^^)

もとよりその原因は
イロハの歯肉炎の治療にありましたが

治療経過よろしく
食欲もりもりで!!!

ありがたく、うれしく(^^)(^^)

あちらを向き
こちらを向きして

感謝、しまくっています!!!(^^)(^^)

言うならば
棟方志功さん状態です(たとえが古かったかもしれません!)(^^)

で、そうしたことがあっての
峠をこえた感興が

この写真であります!!(^^)

これは我が家のベランダから
お向かいの空き地を眺めたものですが

この空間を・・・見えませんが・・・・

赤とんぼが飛び交っています!!!(^^)(^^)

「相互照射」という言葉が思い浮かびます!!!

ワタクシのこころの具合と
トンボが飛び交う空間とが
相互に感応するからこそ

見えてくる
景色であります!!!(^^)(^^)

ということを
深く考えれば・・・・・

良くも悪くも
すべては・・・・

わがこころ次第・・・・ということ
でしょうか・・・・(^^;)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧