記事一覧

ひさしぶりのお使い

アップロードファイル 96-1.jpg

アイコン

自宅にあるものだけで
一日一品の三食分を
この前の金曜日から賄ってきました!

スーパーとか市場とかと、
しばらくご無沙汰です!
と言ってまだ5日にしかならないけれど・・・

その一品をたとえて上げると・・・

炊き込み御飯の解凍と漬物・焼きビーフン・豆ご飯の解凍と丸干し
ざるそば・天麩羅蕎麦・スパゲティミートソース・きつねうどん・ホットドック・ピラフ・トーストとハムと胡瓜・・・・等々(^_^)

このような食事で日々賄うとすると
まあ、あと、おそらく20日間ほどは
ゆうにやっていけるでありましょう・・・・・(^_^)
買い物を一切せずともという意味で・・・・・(^_^)

(だってお米だけでも5kgの半分はあるし、ソーメンならば一箱まるまるあります!)

そういったやりくりも楽しくないこともないのですが・・・・
でもまあ、なんと言うか、そろそろ
飽きてきたなあ~~~といった感じです!!

新鮮な食材がほしいです!!
生野菜のサラダとか、アサリの味噌汁とか、
冷奴が食べた~~い!!(^_^)

ということで

ゆっくりと動作するならあまり痛みが走らないようなので
今日は買い物に行って来ま~~す!(^_^)

マルハチへいって来ま~~す!!!(^_^)

なぜか・・・

鰻なんかも食べたい感じ!!!(^_^)

トラックバック一覧

コメント一覧