記事一覧

フ~~~~まいったまいった

アップロードファイル 959-1.jpg

アイコン

AM2:30起床・・・・(^^;)(^^)

淡々と、いつもの
起きてからの行事をこなし・・・

イロハにも薬入りのご飯を
さしあげ・・・・(^^)

サ~~~いざ!
世間の様子をうかがおうかと
パソコンを点ける!(^^)

パソコンが起動して
デスクトップがたちあがり
インターネットにつながった、ぶわ~~~という
警鐘音が鳴ったと思うと
Puっと音がして
画面が突然消えた!!!???

あれ~~~~????
なんで?

と、電源のコンセントを
何度かぬいたりさしこんだり・・・・(^^;)

が?

画面は真っ暗なままで
デスクトップが立ち上がらない???

う~~~~~~ん
なんとしたこと!!!(@@;)(@@;)

近江屋さんに連絡するのも
まだ時間が早すぎる!!!(^^;)(^^;)
(AM3:00)

このパソコンは現時点で
10年目?
11年目??(^^;)

これは寿命なのかしら???

これを買い換えるのは・・・・(^^;)(^^;)
イロハに治療費がたくさんいったばかりで
新たにパソコンを購入・・・は

大変ど!!!(^^;)(^^;)

困った困った!!!

大いにコマッタ!!!!(@@;)(@@;)

で、最後の最後・・・
すべての電源をもう一度切って(デスクに点いていた発光ダイオードも切って)

再度、気を込めて再起動!!!

・・・・・・

ア~~~~~

ラ~~~~~

なんとしたこと!!!

ちゃんと起動したではないかいな!!!(^^)(^^)

・・・・という
ホッ(大いにホッ)の
一件落着!!!(^^;)(^^)

これが
どれだけ
ホッとしたかと言いますと

今朝、何か別件の記事を
書くつもりが
このことですべてが
蒸発してしまった・・・・

ということで
証明されます!!!(^^;)(^^)(^^;)(^^)

・・・・・

今朝は朝寒です・・・・(^^;)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧

omyasan Eメール 2009年08月25日(火)04時48分 編集・削除

アイコン

どんなものでも
寿命というものがあります。
そろそろ
最悪の事態を想定して
データーのバックアップだけはとっておいたほうが
いいです。
さきほどの症状は
重大な警告と受け取り
覚悟をきめて、最悪の事態になっても
次の行動が出来るよう準備してください。

山田 ひとし Eメール URL 2009年08月25日(火)08時57分 編集・削除

アイコン

そうですね!(^^;)(^^)

データーのバックアップをとり
こころの準備もしておかなければ・・・・(^^;)

平穏な日々でも
次から次へ

別に求めてもいないのに
コマッタことって

やって来るものですね!!!(^^;)(^^)

綱渡り人生・・・・いよいよ
佳境に入れリ!!!(^^)