記事一覧

黒ちゃん行方不明

アップロードファイル 957-1.jpg

アイコン

わが釣り友であるSさんちの
黒ちゃんが、昨日で4日目となるのに
帰ってこないということで
大騒ぎとなっています!!!(^^;)(^^;)

彼のところに来て
2年ほど経ちますか?

若いオス猫で
少し前に避妊手術した
と聞いたこともありましたっけ・・・

その子が行方不明です・・・(^^;)

最近は保険所による
野良猫狩りというようなことは
していないらしく

そこに問い合わせてもダメで

警察に行くと
遺失物扱いとなり

その届出をしてきたと
ワタクシに連絡があり

さらにご近所、500m以内に
「探し猫」のポスターを貼ってきたとも
聞きましたが

なぐさめるすべなく・・・(^^;)
共にためいきつくばかりでした!(^^;)(^^;)

帰ってこない猫ちゃんを探すのは
至難のわざ!!!(^^;)(^^;)

ここは
自然に帰ってきてくれるのを
辛抱強く待つしかないと

力無く・・・再確認するばかりでした・・・(^^;)

そんなことがあった
昨晩!!!

このところ
元気になった
イロハが

23:00頃から
15分間ほど・・・・

呼べど叫べど
姿が見えず!!!(^^;)(^^;)

奥の手である
彼女専用の呼び鈴を鳴らせど・・・・

なお帰ってこず
不安は急速に本物の
不安となり!!!

胸騒ぎは黒雲のごとく
八重垣タツヨその八重垣!!!(^^;)(^^;)

結局、何ごとも無かったごとく
のそのそ帰ってきたのでしたが・・・・・(^^;)(^^)(^^)

とにもかくにも

元気であれば
元気ゆえの心配事がおこり

病気であれば
それはそれでまた心配であり・・・

まったくもってして
心配事の種は尽きないことで
あります・・・・(^^;)(^^)

・・・・・・・

本日は月一度の
高畑行!(^^)

イロハ一人にしていて
大丈夫かいな?(^^;)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧