記事一覧

化粧土引っ掻き紋深鉢

アップロードファイル 954-1.jpgアップロードファイル 954-2.jpg

アイコン

酒井さん(版画家)の作品です!(^^)

口縁20cm 高さ10cm 高台径8.5cm
黒化粧土+黄化粧土+白化粧土+引っ掻き線+透明釉

で、計5点のうちの1つがこれで
この作品のみ

酸化ぎみに焼けて
黄化粧土の発色がまずまず!!!(^^)(^^)

でしたので
選択のアミにかかりました!(^^)

他の4点も今回は
ことごとく美しく仕上がりまして

ワタクシ的にも
大変うれしゅうございました!!!(^^)V

・・・・・

お話しが飛びます!(^^;)(^^)

昨日、ワタクシ自身の
月一回の病院行きの日でありました!

特にこれと言って
変わったことは無く(8月はイロハの病院行きで心臓がばくばくの連続でしたのに・・・)(^^)

また、
一か月分の降圧剤と
尿酸値を下げる薬、各一錠づつを
頂いてきました・・・(^^;)(^^)

さて!
思ったことは・・・・(^^;)

なんと!
イロハの治療代にくらべて

ワイのはなんちゅう~~~~
安上がりなことなんじゃろかいな~~~~(^^;)(^^;)

でありました・・・・・(^^;)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧