記事一覧

ベッド改造論

アップロードファイル 95-1.jpg

アイコン

昨夕、友人を介してコルセットが届きました!
これがまた快適!!!
病み付きになりそうです!(^_^)

(知人の看護婦さんと言うのは友人の義理の妹さんでした)

それをして眠りました・・・・(^_^)

AM2:00が6時間ごとに飲む鎮痛剤の時間です
目を覚まし、ベッドで横転、また横転・・・・
あまり痛みがない・・・・そのままそっと起きて
トイレに行ってきました・・・。

歩くと太ももの付根に痛みを感じ・・・・
しかし鎮痛剤の効力が切れた状態でこれだと・・・・
調子はよい方向へ・・・・(^_^)

と、気持ちが明るくなって
予定のカプセル一錠を飲んで
また眠りに入りました・・・・

きっかりAM4:00の目覚め、起床です!
思い切りよく起き上がり
歩き回ります!!

???やっぱり
太ももの付根と尻タブが少し痛い???
鎮痛剤が切れたときと
あまり変わらないとは???

いまひとつ納得できないところですが(^_^;)
どうやら普段の生活が
戻ってきたことにしておこうと思います・・・(^_^;)

ただ用心のため、あと二日ぐらいは
ベッド生活を楽しもうと・・・・(^_^)

このベッドで思いついたのですが
今までにもこれで寝起きをすると、どうも腰が重くなる・・・
とは感じていたものですから・・・

このさい、思い切ってベッドを改造することに致します!!
と言って、じつは簡単なことで・・・(^_^)

玄関に15ミリのコンパネが一枚保管しているのを
敷布団とベッドの間に差し込むだけであります・・・・(^_^)

でもこうするときっと
寝床が固くなって板の上で寝ているのに似て
腰だけがペコンと落ちることがなくなるに違いありません!(^_^)

コルセットをして思いついたことが
これでありました・・・・

・・・・・・・
このように
回復が近づいていると感じている今朝は
気持ちが軽いです!!!(^_^)V

写真は二階の南側の窓から外を眺めた風景。
気持ちが外に向いて来ました!!!(^_^)

トラックバック一覧

コメント一覧