記事一覧

ガッカリ!!!

アップロードファイル 947-1.jpg

アイコン

ガッカリ ガッカリ!!!

無心のイロハの顔を見ていると
胸傷みます!!!(^^;)(^^;)

昨日のブログでは
回復基調と書いたとこなのに

急転直下!
そんなバナナ!!!の現実が・・・・(^^;)(^^;)

一昨日の夕食、あれ?ちょっと食べる量が
少ないのでは???
と思ったものの様子は目に力あり
かなり行動も活発だったので

ブログにありのままを
お知らせしたわけで・・・・(^^;)

しかし、昨日のお昼
ご飯を食べる時
あきらかに、あの見慣れた景色がよみがえる!!(^^;)(^^;)

すなわち、食べたものが口中の奥のほうで
その炎症部分に触れて傷む様子!!!(^^;)

みるみる胸中に黒雲が広がり・・・・
即、病院に電話をし
PM17:30の予約をとり
再診をお願いしました!!!(^^;)

ああ、なんちゅうこっちゃ!!!
病院とはオサラバ!!と思ったのに・・・・と
半分、なきべそ状態・・・(@@;)

で、診断をしていただくと
上あごと下あごの接合部分に
炎症が残っています・・・といわれ
(どないしてくれるねんとは思ったものの黙っていました!)

口中の洗浄をしていただき
炎症止めの注射もしていただき

ただし明日も(今日のこと)これと同じ
治療をし

その後は毎日、家で飲み薬を
炎症が治まるまで飲ませていただきます・・・治療方針まで
言い渡され・・・・

放心の体で
とぼとぼ
帰宅した次第です・・・・(^^;)(^^;)

実に落胆の度合いが
このたびは深く・・・

イロハの顔をみては
ため息ばかり・・・無心な顔をしているだけに

何としてでも、家を傾けてでも
この病気から
守ってやるぞ!!!と

語りかけるものの・・・・

どうも、お腹に力が
入りませぬ・・・・・・(^^;)(^^;)

という、現況を
ご報告致します!(@@:)(@@:)

トラックバック一覧

コメント一覧

omyasan Eメール 2009年08月13日(木)04時33分 編集・削除

アイコン

ここは辛抱あるのみ
粘り強く、冷静に出来る限りの
英知を絞って対処するしかありません。

どんなことがおこっても
ネバーギブアップの気持ちで
一つ一つ
問題をクリヤーしていって下さい。

正念場です。

山田 ひとし Eメール URL 2009年08月13日(木)05時23分 編集・削除

アイコン

はあ~~~(^^;)

何十日もだましだましおかしな様子の
イロハを自然のままにしていて・・・言うのは何ですけれど・・・

いともあっさり、全身麻酔、歯石の削除で
治療は終わり・・・・

あれ~~~こんなに簡単に治るのだったら
もっともっと早く、病院につれていくのだったのに!

その、あまりの
あっけなさに
かえって不安を持ったものでしたが

こうなって、
ようやく
現実ってこれでなくっちゃ!!!

とへんに、落胆とともに
片方では変な納得をしている
ところです!!!(^^;)(^^)

しづしづと
現実を歩いていくのみ・・・ですかね!(^^;)(^^)