記事一覧

本日の釣果

アップロードファイル 944-1.jpg

アイコン

最近、行けば雨に降られる
われわれです・・・(^^;)

しかも普通の弱雨というのでなく
暗闇で稲妻がピカとひかり

遠く雷鳴がとどろき・・・

しかも熱帯低気圧が
台風9号に変わったと報道のあった
その日にのこのこ出かけるのですから

よくよくの
お馬鹿であると
(3人)各自が
自嘲しながら相手にその因を
押し付けあう

釣りバカトリオでした!!(^^;)

で、まさか
さすがに

今日のような悪天候だったら
あの人気スポットの
「おのころランド北波止」も
がらんがらんやろうと

勇んで行ったら

あにはからんや!(@@;)

さらなる釣りバカが
8人から9人ほど

居てはりましたえ~~~(^^;)(^^;)

ですが
それぞれ
こんな天候の日にくるくらいですから

常連さんぽいひとばかりで

そして常連さんというのは
狙う魚種は
一種か二種か・・・・(^^)

たいがい
この時季ですと
タチウオねらいか

遠投サビキでアジ、サバといったところで
ありましょうか

ですから
ワレワレのように
あの竿この竿
あんな仕掛けこんな仕掛けと
おおわらわではなく

たいがいの方々は
1本の竿のみで

悠然、粛然
毅然とそのタチウオかアジを
ねらっていらっしゃいましたが

えへん!!

ワレワレのように
5種6種もの種目は

誰~~~~れも
よう釣ってへんぞ!!!

と変な自慢で
鼻を高くしていた
バカトリオでした・・・・・(^^)(^^)

昨夜23時出発の
今朝9時帰宅!

たいへん、たいへん
お疲れ様でした!!!(^^)(^^)

ちなみに
グレ3匹を煮付けに炊いたほかは
すべて

三枚におろし
酢漬けと致しました!!!(^^)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧