記事一覧

日帰りのイロハ

アップロードファイル 942-1.jpg

アイコン

昨日のAM10:00に
イロハをあずけた後

同日、PM18:00に
麻酔から覚めた様子だから
連れて帰られてもいいデスヨと

意外な連絡を頂き
飛ぶがごとく
面会にゆく!!!(^^)(^^)

かなりヒドイ、歯石歯垢だった
と言うことですが
あら、うれしや!!!

歯を抜くことは
まぬがれました!!!(^^)(^^)V
(体力、年齢のことを考えての処置だったかも!)(^^;)

ただ、明日、もう一度お連れ下さい!
再診して抗生物質を投与しますから
・・・・と言われ

がっかり!!(ーー;)(^^)

しかし、お泊りするものとばかり
思っていたので
寂しさは吹っ飛び!!(^^)

うれしさ百倍!!!(^^)

うきうき、うきうき
自然と笑みを周囲に
振りまきました!!!(^^)(^^)

ところが
また、その気分に
水を指すべく・・・おっしゃられるには・・・

明日来られるまで
続けて、絶食・絶水を
していて下さい・・・・・だと!!!(@@;)

「ひえ~~~」
「それは可哀想・・・」と思わずつぶやくと

女先生は毅然と
「十分、栄養剤は投与していますから
ご心配はいりません」と

おっしゃられました・・・・・(^^;)(^^;)

ま、それはそれ
とにかく、すぐ連れて帰っても
良いとのことで

またまた
嬉しさがよみがえり(^^)

再び、飛ぶがごとく
彼女を病院からひきはがし

連れて帰ってきまして
改めて

深く、深く
彼女と抱擁しあい
ました!!!(^^)(^^)

日帰りのかなった
イロハは

その後、
まだ麻酔が効いているらしく
腰がふらふら
落ち着かず

それでも
彼女も嬉しさいっぱいで
家の中をうろうろ
徘徊すること

すること!!(^^)

その後数時間して
少し落ち着いたかな
と、思われた頃に
写したのが

本日の写真であります!(^^)V

もう
ほんとに、ほんとに
今日の再診を最後に

病院とは
オサラバしたいです!!!!(^^;)(^^)(^^)V

トラックバック一覧

コメント一覧

omyasan Eメール 2009年08月08日(土)04時23分 編集・削除

アイコン

よかったね

いやー

よかった・・・

よかった・・・ ・・・

山田 ひとし Eメール URL 2009年08月08日(土)05時08分 編集・削除

アイコン

いや~~~

ほんと、いろいろ
ご支援、ご支持をいただき
ありがとうございました!!!(^^)

当選したあかつきには
粉骨、奮励
与えられた命を

精一杯、生きる所存で
ございます!!!(^^)(^^)

ただ・・・・
今朝も朝早くから
お水を飲ませろと

泣き喚くイロハでして
こちらは
寝不足で
ふらふらです!!!(^^;)(^^;)