記事一覧

ピンチかも

アップロードファイル 92-1.jpg

アイコン

エート・・・・寝不足です!(^_^;)

右の尻タブ上辺の広い範囲が
筋肉痛です

この痛みが消えなくて
寝るにしても起きるにしても
直立するにしても、どんな姿勢をとっても
和らぐことがなく・・・・・(^_^;)

立ち居振舞い、齢90翁のごとし・・・・(^_^;)

昨夜、阪神・中日戦を見終わった頃まで
何とも無かったと思うのですが・・・
その後一時間ほどテレビの各チャンネルをいらっていて
さて寝ようと室内の電気を消した時から
気が付きました・・・・(^_^;)

原因がさっぱりわかりません???

この痛みを表現するとすると・・・
ふくらはぎのこむら返りが終わった後
その筋肉がなんとも痛い・・・

・・・というような痛さ・・・・

今日一日静かにして
様子をうかがいます・・・・・(^_^;)

今日、釣行の約束をしていなくて
よかった~~~!!!(^_^;)

トラックバック一覧

コメント一覧

omyasan Eメール URL 2007年04月13日(金)06時53分 編集・削除

アイコン

http://www.saishunkan.co.jp/tsusanto/2_symptom/2_symptom.htm

上記サイトでお薬もらってください。

山田 ひとし Eメール URL 2007年04月13日(金)15時30分 編集・削除

アイコン

ありがとうございます!(^_;)

思い当たる症状を検討してみると
関節炎の股関節というところ・・・みたいです(^_^;)

原因の一部に
運動不足とも書かれていました・・・(^_^;)

さて、これから
具体的にどういう手をうとうかと

思い悩んでいます・・・(^_^;)