記事一覧

老いの姿形

アップロードファイル 901-1.jpg

アイコン

早朝から(AM3:00)
うろうろしてくれるイロハです!!(^^;)(^^)

おかげで、シャッターチャンスが
掴めません!(^^;)

変なのを載せることになりました・・・・(^^;)(^^)

うろうろは大いに結構!(^^)
それだけ元気ということですから・・・

しかし、ワタクシの懸念は
彼女の食事量で

以前に較べると
半分も食べなくなっています!!!(^^;)

それで、がっくり
へたばっているかというと
そうでもなく・・・・?

たまには、外猫・・・ノラ太くんとも
ぎゃあ!
と言い合っているようで・・・

これがもしかしたら
彼女の「老いのすがたかたち」かな?

とも思う
このごろです・・・・・(^^;)(^^)

そんな彼女を置いて
今日は高畑へ行って来ます・・・・(^^)

出かけるまでに
ワタクシの目の前で
むしゃむしゃ食べる姿を見せてくれると

いいのですが・・・・(^^;)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧